2010/10/11 鶏肉骨茶! カテゴリー:


141144こんばんわいん!
寝る前に更新します。
今日は昼にどびっこ丼を食べて、人生でこんなにとびっこを食べることになるとわとわくわくしてたら、隣についていたわさびを混ぜすぎて撃沈。そんな1日のスタートでしたが・・・夜は甘めのカレーの専門店を・・・撃沈。実は今度カレー味の元気一杯カレー玉をオープン限定として提供予定です。そのたに情報収集〜って感じでちらほらと食べ歩きをしています。
って食べてばかりではないんですけど!って毎回いってますね。いややっぱり食べてばっかりだ!

昨日も掲載したXLのサイズのシールをこよなく愛するミスターの愛称で親しまれているSONさんです。
ガラがわるそうですが・・・いい人です。
まだ日本人です。
もろもろの準備に時間がかかり、営業サイドでは厨房の補修など具体的に進まないと一瞬道をあやまりそうな衝動にかられます。
特に僕ら肉体労働派であればあるほど、デスクワークや夢想のたびに出ることを極力嫌がる傾向にあるので。
しかし、人間にとっては、体力=力、骨=心の芯や強さ 二つあって初めて相乗的に力を発揮するものです。
力だけあってもダメ、また芯の強さだけで、口だけでもダメ。
この二つのバランスを意識することってもんすごく大事だったりするんですよね。
だから今の一歩を必要以上に意識することは大事だと思っています。
目の前に人参がぶら下がっていても、周りを見れるぐらいの余裕はいつの時もほしいものですね。
さて、そろそろ風呂にはってねよっと。(某店主風)
おやすみなさい!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.