2008/01/13 がんがれ研修生! カテゴリー:

そうなんですよ、歯ぎしりの激しい新人君がただいま立川凪でがんばっています。若手のジュリアと共に今日もホールを担当。


新しい風吹いてますね〜


人に教えることで、仕事を見直し、整理する。その流れのおかげでルール作りが統一され、働く環境もよくなっていく。年月と共に。


だから新しい風は大歓迎だ。


また、この新人君はまったくがんばってくれる。後半は集中力が切れて、足も痛くなるのだろう。それが顔に出ることもある。つらいだろう。


けれども彼もがんばる。そんな彼をみて、みんなが頑張る。


だから新しい風は大歓迎だ。


彼には一日一ページノートを書きなさいと渡してある。


毎日ぎっしりと書いてある。先輩社員!彼を見習うべきところあるんじゃないかな?


彼のノートには、沢山悔しいことや、達成したこと、自信になったことを書いてある。1年間継続することが出来ればきっと大きく成長することが出来るだろう。


今のこの気持ちを忘れないように育てていければと思う。きっと大きな人物になるだろうと僕は思っている。


さて、先輩社員達は彼に刺激されて、どう示しをつけるのだろうかな。


ひょとすると、実力社会。上と下が入れ替わることもあるかもしれない。


明日は彼は休みだ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.