2007/08/01 自分のためではなく、誰かの為に何かをすること・・ カテゴリー:

12621901.jpg写真は夜虎店主、西尾といったづゅる麺池田です。


ここの店主とは、確か以前お会いしております


さて、今日は午前中から、先日の海の家の片付けで、プロパンガスを返却にいったり、(そろそろこういった雑務も引き継いでいかないとね〜)午後は、三田にて、ちょいとした打ち合わせです。


タイトルの自分のためではなく、誰かの為に何かをすること。をテーマにつながった話でした。マッチングのあっかんあんがとう☆先日行った炊き出し、沢山の協力のもとに実現しました。みんなの「自分のためではなく、誰かの為に何かをすること」がこれほど大きな力になるのだと改めて実感しています。


でその後は、音声ブログの打ち合わせ。新しい企画が進行中で、それを実現する為に計画を練っています。先方には、その内容の詳細を伝え、また凪の今後のビジョンを見ていただきました。数分間、ビジョンについての想いを伝えて。。。。。語りだしたらとまりません (笑


んで、かえって感謝の手紙を書かせて頂きました。


ん〜でたまった新聞の切り抜きを半分すませて。(今週の課題)で今から寝るかいね。


明日はまたはやいからな〜さーがんばるぞ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.