2006/11/26 一勝九敗 カテゴリー:

 

おはようございます。

もう日曜日ですね早いものです。

 

昨日も多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

気が付けば、雑誌二誌にこっそり掲載されていました。

あ!計三誌か。GQに掲載されたのは不思議な感じでしたね。

まだ誰もGQっぽくないのはいったいこったいどうしようもない事実ですが、、、

所詮私達は、ファインボーイズ(まだあるのかな?この雑誌)が愛読書と思われます。

 

徐々に雑誌に掲載されていくのは、認知が上がってきて嬉しく思いますね。

一番最初に掲載されたのは、東京ウォーか?かな。

確かうわさの・・・って記事だったと思います。すっごく小さな記事でたが、ゴールデン街営業で1〜2ヶ月は雑誌を読んだお客様が来ていましたね。あの記事で反応があるんだ〜って感心しました。

ま、あくまでも雑誌などのメディアは新規客を増やすには一番の手ではありますが、ショートカット的な要素もあるので多少の危険もつきものだと感じています。

 

さて、先日こっそり席数を増やしました。現在32席はあります。

なんで増やしたかって?

オープン時が19席。結構少な目の席数でした。

施設側からもちょっと少ない的な意見がありましたが、とりあえずオペレーションも未熟な

ぼくらではあれが精一杯ですね。

混んでる店内はきらっと光っていい雰囲気があります。

 

おお!そうそう今日は今からラーメン自作の会拉麺志士編が凪にて開催されます。

よろしくですぅ。

 

写真の本は今寝る前に読む本です。

本についてはまた・・・・・

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.