2006/02/04 CHIRIRI@新橋 カテゴリー:

ダイニングセッションのオーナのお店。
SFの新年会があったので、参加させて頂きました。

最近名刺交換会や、会合のようなものに参加して大人数とあうことが少なく、いい機会になりましたね。
日ごろ話せない人たちとの会話はよい刺激になります。

刺激といっても特に僕は話しません。
ひたすら相手の話を聞きます。聞きやすいように、会話のキャッチボールをします。
いろいろな考があるものだと、話してはどんどん会話を広げていきます。
そして自分が「これだ!」って思えるレベルまで話を引き出せればしめたもの。
そうでなくても、自分に置き換えた場合の見直しや反省が出来るため徳なこと盛りだくさん。

などといっていますが、実は話べたなんですよね〜(ん?僕ですがなにか?)

肝心の料理ですが、豚肉を0.8ミリにカット。それを鍋にくぐらせて食べる。
5段仕込みのつゆにつけてしゃぶしゃぶ。
おおおお!シンプルだけどとても美味しい。
葱を山盛り入れて巻いて食べることも最高!
そしてしゃぶしゃぶして出来た出汁に野菜を入れてまたもしゃもしゃと食べる。
生府を始めて食べたのですが、食感に特徴があり美味しい☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.