2005/02/28 ラーメンオフ会参加! カテゴリー:

9141c6ff.JPG昨日は総勢80名ほどのラーメンオフ会に参加して来ました。
これほどの著名人や名店店主が集まるとは驚きでしたね。
いろいろな方と名刺を交換し、実りある話ができました。
何よりも24←めじろの時間外営業店の店長こと戸田さんの熱意には私も負けられないと正直思いました。若干19歳ながら立派な受け答えと、ラーメンに対する考え方など本当にすばらしい人だと思います。
戸田さんとはラーメン業界についていろいろ語り合い、将来雑誌の対談をしましょうとお約束しました。きっと実現して見せますね。

オフ会(交流会)の参加は始めまったく面識のない人たちばかりだったので、躊躇しましたが、行ってみて本当に良かったです。ある人が言って言いました。
「相手を知らないから、行くんだよ」オフ会の途中で聞いた言葉でしたが、ストレートに納得しましたね。相手を知るために参加する。だから臆する事はない!軽い気持ちで参加したオフ会でしたが、かなり濃い異業種交流会のようになり楽しかったです。

もちろん2次会も参加!(って24の戸田さんとずーっと話していましたが・・)
写真は現ラーメンチャンピオンです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.