2004/12/23 16時間勤務終了〜(プロローグ) カテゴリー:

69993707.JPGこんばんわ〜☆
ただいまの時刻午前2時20分です。やっと帰宅しました。
ここ最近はちょっとハードなシフトが続いています。
朝10時出社で18時半に上がり、その後モスバーガーにてlastまで(2時)勤務します。社会人やってたころはこんな勤務は絶対無理と思っていたのですが、やればできるものですね〜(焼酎先生が人間は3時間寝れば大丈夫と言っていました。それと比べるとなんてことないのでしょうが(^。^)
社会人の場合は職務上の責任などが絡んでストレスがたまりやすいですから、長時間働くことは無理でしょう。今の僕は一労働者としてですから、可能なのかもしれません。
ただ・・・先日の日記にも書いたように、「皆と同じこと」をしていたのでは、目標達成はできません。同じく働くなら、一秒でも早く動くことや、何事にも競争意識を持つこと。時間を利用してアイデアを出したり、事業構想を練るなどを実行する必要があると思います。これらの積み重ねが大きな成功として実るのではと思い日々心がけています。

さて写真ですが、某企業の方がモスにこられ、僕が働いている姿を写真撮って行きました。(非常に物好きな方ですね。N様って)差し入れのケーキ有難う御座います☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.