2010/08/14 本日いくたぁ最後のJAPAN営業です。 カテゴリー:

まず最初に今日は気持はありますが、おしいいかどうかなんてわからないラーメンを作ります!!!!!(^^ニカ★ 18時より新宿ゴールデン街にて。まーお盆なので込みこみではないと思いますが、楽しく食べてってください。


あ、11時ぐらいにはなくなるかな?そしたら凪ニカイに移動するかも、阿部がおっけーしたら、朝までコース?かも(^^


ということで、今日の営業を最後に、日本での凪は現在の凪スタッフに託して、、、、。


そして僕はこの度凪JAPANを卒業し(なんちって)HONGKONGでラーメン凪立ち上げ尽力してきます。


「あんたなんで香港に行くのー」なんて言われますけど、それは追ってお話いたしますが、ちょいと離れたところで、いままでを振り返り、そしてこれから目標に向かうにはどうして行くべきかを考える為にも、距離を置くことにしました。離れてわかること沢山あるように思います。


さーパッキングぱっきんぐ。


あと、今回に向けてネット武装をしていくので、現地の情報もネットがつながれば最強に発信できるかとー。


あ!今日のラーメンの情報忘れてた。


味の中心はアゴを使って、4種類の煮干しをブレンド。


魚がありながらも丸いラーメンになるように。


思えば、5年前くそまずいらーを作って沢山の人に食べてもらっておりました。


5年経ってすこしは成長したかなーと思っています。


今日はそんな一杯になるように。


がんばらずに、全力で!


それでは!


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.