2010/08/17 香港初日〜 カテゴリー:

まずは報告〜


この度凪として活動すべく香港にやってきております。しかし、「凪」としての屋号を使用するかどうかはパートナーと検討中!でもあります。


ということを前提におぼえてちょ。


で、写真は工事途中の内装です。相当狭いです(^^慣れていますが、いままでと違うのはこの狭さで白湯スープということ。結構地獄かもかも。ヘルプミー。


さて、ぼちぼち中国市場への一歩になるわけですがー。


みんなと同じことをしても同じ結果しかならない。一風堂を目指しても正攻法ではなく、気が付けば右斜め45度にいるぐらいになるには、地下から穴を掘らねばならない。


そして、今の凪をよりエキサイティングに、より魅力あるお店にしていためにも、視野を広めることは最低条件。


で、面白そうだからひょいと香港へ来てみた次第です。


5年後、こんなことが当たり前に起こると予想しています。


もう中国市場へいくのは選ばれた大企業ではなく、自ら意思をもった個人であると。そんな先がけになります!!!え〜当然一か国語至上主義?であるため、英語、広東語ままったくできません。がー頑張って覚えてきます。ハイパーいくちゃんにご期待ください(^^


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.