2010/06/24 開店情報!特級中華そば凪! カテゴリー:

みなさまご無沙汰しております。
時間とともに煩雑な毎日を送っている生田です。
中国かと思ったら猫と戯れ、渋谷のスーザンボイルと密会し、すっぽん大好き野郎と将来を案じる日々を過ごしていました。
そうこうしているうちに西口のコンセプトを発表しちゃいます。
ずばり、「自分が行きたいお店」です。
基本細麺派の僕がこれこそという感じでつくります。
といっても極細ではないので注意です。適度に、デュラムセモリナの麺使用を検討しちょります。お楽しみに。そして、やわらかなお肉をごっつりと。
このあたりは流行も若干取り入れつつですが、これも自分が食べたい感じにしています。あとは、煮干しのスープにえぐみをギリギリにして、自分で選べる「辛さ」を加えることができます。辛さは焙煎した煮干しの粉と唐辛子と特製のあれをわせて作ります。スープがびしっとひきしまります〜。

八王子系ばりに玉ねぎがごんぞりです。
もちろんいったんも麺西口バージョンも入ります。

ほとんど以前の面影を残しておりませんが、進化した一杯であると思っております。ぜひぜひお楽しみください。※まだ試作段階なので、ころころと変わったらごめんね(笑でもおいしく満足するけんね。
さて、正式にオープン日時が決定したので、お知らせ致しますね。
昨年10月にオープンした特級煮干そば凪を閉店とし、この度新たな出発を致します。
ラーメンは煮干の効き具合はそのままに、醤油を強め、よりおいしく感じるバランスBlogPaintになると思います。まだ値段など決定していませんが、かなりインパクトのある感じです。

7月10日に新規オープン!特級中華そば凪をよろしくお願いいたします。
あ!続報の凪ニカイはまだ秘密です。。。。
さて、あれもこれもでどれから手をつけてなんて言ってる暇がありません。
周りに助けられてがんばるのみです。
皆さまよろしゅうお願いいたします。
あ。もうねなきゃ!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.