2010/02/20 キャナルシティ試作 カテゴリー:

80877698.jpg
凪SELECTIONのメニューです。

まだ、福岡の水や材料の見極めに、試作サクサクと進めております。
豚の素材を見た時に、関東との違いがありました。なので、しっかりと炊き上げることをしないと、凪スープにはならないですね。
また、豚煮干ラーメンのスープは煮干の質とバランスが命になります。本場の東京番だと、ちょっと福岡に人はびっくりとされるかもしれません。ただ〜僕は生粋の九州男であり、その僕がつくりますから、まず、九州にはあわないなんてありません!!だって東京で提供している煮干でも醤油は九州のものをつかっていますから!
さてさて、九州のラーメン好きにこの二つの商品?博多長浜凪とんこつ(追い炊き呼び戻し製法) ?特級豚煮干ラーメン(ガッツり豚煮干ラーメン) をぜひ食べて頂けたらと思っています。
あ!今日発売の福岡ウォーカーに掲載されている新風イベントの麺は自社生産になりました。よって、九州初いったんもめんも登場します。ご期待ください。

※あ!今日王様のブランチに凪渋谷のとんこつがでましたね〜あれキャナルでも食べれますからね☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.