2010/01/28 MTGな日々・・・・ カテゴリー:

こんばんわ!!!!

連日MTGのいくたぁです。(MTG=ミーティング)

いつものぞいて頂きありがとうございます。

MTGには、大きく分けて二つあります。

・凪メンバー

・それ以外

どちらもとてもとても大切な凪活動への原動力になります。
今年は味、チーム力、企画力、推進力を全社特攻一丸となって進んでいきます。昨年までは、僕を中心に進むことも多かったのですが、今年はいい意味で現場への強力をもらい、また明確に「役割」を決めて進んでいこうと。そして、意見交換を通じて、「共通認識」をもった組織へと変化していくと面白いですね。
あ、先日凪野口を中心にして、凪ロックパートーという社内コミュニティを立ち上げました。ちょっと前には掲示板がついて、女将と生田の二人の掲示板化してさびしい限りなのですが、現場普及までしぶとくがんばっていく所存です。こうやってコミュニティが育ち、社内活性化が進んでいくとまた面白くなるのでしょうね。
やっぱり、仕事や人生は自ら面白くしていかないと!!
社外のMTGといえば、多摩組でしょう!
今月末から発売のセブンイレブン×多摩組商品は購入必死です。
西新宿の詳細です・・・
3月中旬予定?(おーい西口メンバーは2月や3月から動き始めるからね!!)
今回は電化厨房を導入し万全の対策を進めています。
そして、ラーメンも課題のスープ量を増やし満足度をあげていく方向です。お楽しみください。
実はもうひとつ西口の案内があるのですが、それはまた後日ということで!

とにかく、今年の凪は、ラーメンを通じて、面白いことをとことん。やりぬきます。
さっまだまだ課題があるので、がんばりますぞ☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.