2009/11/22 久しぶりの渋谷 カテゴリー:

本当に久しぶりの渋谷勤務です。
ラーメンもとってもおいしい状態に。

開業して3年になりますが、このおいしいラーメンをもっとおいしくなるようにしていきたいと思っています。来年の頭あたりでしょうか。
ちょっとしたあれをやろうと。。。
さてなんでしょ?
昨日と今日で凪4店舗の味とソフトタッチな問題点をチェックしてきました。

新宿の2店と西尾中華は渋谷、立川の二つの店舗の問題点から生まれたお店なので、さまざまなことがクリアーになり
現在個性を発揮しながらも輝きながら営業できていると思います。しかし、渋谷、立川に関しては問題が先送りになっているため。次の対策を進める時期にきています。まずは立川から、そして渋谷への順番で実行していきます。それと、来年2月にはゴールデン街のつけ麺をスピンアウトする予定。これからも目がはなせませんべい。
昨日習った言葉で、「変化は会社の都合を待たず、変化は会社をおいていく」
この「会社」を「ブランド」や「自分」などに置き換えて考えるとさらに広がりがあるかとは思いますが、凪らしくある為に、変化していかなくてはいけないのかもしれません。
そいれが、しいては「変わらない為に、変わり続ける」といものなのかな。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.