2009/01/24 働くおっさん(凪配達員の話) カテゴリー:

a3174c0b.jpg松本○志さんの「働くおっさん」に出てきそうな人です。


そう!ブログを見ている貴方!この方をご存知なら大分レアですが、見てください。満面な笑顔で麺を抱えて配送しております。


冗談はさておき、先週よりテスト配送を開始して、立川から、新宿、渋谷に麺を配達するようにしております。


昼に麺を仕込んで夜に配達が来るサイクルで、実はグッと麺のフレッシュ感が増しまして、美味しくなっております。


まぁーこれが配達コストがかかるわけですよ。でもこの出来て感にこだわるしかない!ってことでいつまで続くか分かりませんが、よろです。


写真の方を店舗で見た方はぜひ応援してあげてください。


福岡よりガチンコセメントマッチで凪で一緒に働いています。


最初は行政書士の資格をもって凪の税務サポートをして頂いておりました。


規模がなんとなく大きくなるに連れて経理業務の専門を作ろうと凪に入社して頂きました。そして、業務的に手がすくときは何かできないだろうかということで、配達業務をおい、秘密裏に渋谷の営業&片付けにも参加してます。どれだけスーパーなんだって話ですけど。


で、これもまた秘密裏ですが、僕と一緒に住んでいます。え?同居人ですよ(笑他にも一名志を共にした侍ともすんでいますけどね。


こうやって親父達のがんばりの元に、美味しいラーメンを作ることができるんですね、きっと。


ありがとう。ミヨポン。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.