2008/12/18 「快食!ラーメン情報」で動画が配信されます! カテゴリー:

どもー。先日友達に、「生田、お前一人で空回りしてないや〜」言っていただきまして、日夜見直しをしている生田です。


さて、時間だけが過ぎ去っていきますが、いかがお過ごしですか〜


昼営業も始まりまして、日夜えっこらそっこらとやっております。


合わせて、凪全体で考えることにも頭が奪われて夜新宿にでれない日がちらっと。お客様にも楽しんでいただけるように、がんばりまっせ!


今日は店舗に張り付きぎみ、深夜は深酒してるかも。。。、さて実家の母親から凪全店に向けて明太子が送られてきています。美味しい感じですので、トライしてみてください。


ここで告知です。快食!ラーメン情報(携帯サイト)にて凪新宿の動画が配信されております。正直特級煮干ラーメンって名前にしようかと悩むほどの煮干ラーメンができあがり、こりゃにぼりすぎだとお客様からも言われてもなおもこの味が好きでやめないわけです。魚粉など使わなくてもこのパワー。魚粉は好みがあるので、一応卓上にはありますが、入れるとだいぶんにぼっとするけんね。注意だよん。


関連記事


ラーメンマンの食べ歩き←サンキュウ!ラーメンマン★

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.