2008/03/22 帰国 カテゴリー:

2月から今日に至るまで、様々な場所や経験をしてきました。それは創業前からの「明確な目的」に沿ってであります。 風の無いところに風を起こす〜凪という一つのチームはその基に集まり、自らを起点とする事を源泉に活動するチームであります。幸い創業期から沢山のお客様に支持、応援を頂き、今ぼくらは食べていくことができています。本当に有難いことです。2年目、3年目を迎えるにあたり本質として価値ある店にしていくには何に向かい今大切なものはなんであるかを見極めることが必要であると。この二ヶ月間での出来事は、それを考える上でとても重要な時間でした。風の無いところに風を起こす。この言葉を通じて個々が社会人として、一人前になり、自己表現する術を身につける会社にしたい。成美さんから沢山の話を頂きました。若手であるぼくらが今何をすべきか。ニューヨークという異国で勝負する姿に何を学ぶか。度肝をぬくところに夢があり突き破るところに志あり。さて、明日からは立川新メニューの仕上げです。忙しくなりますね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.