2007/05/31 お知らせ カテゴリー:

d6da5102.jpgもか兼ねまして・・・・


皆様にお知らせ致します。


6月7日11時より凪@立川のメニューが大幅に変更されます。nagi2.0の序章の本格的スタートです。


何が変わるの?と質問をうけそうですが・・・・


その前に終了する主なメニューです。


 


・魚豚 沢山のお客様から惜しまれつつの送別です。来週のはじめあたりでなくなります。


・海老豚 これも同様。


どちらも凪になくてはならない味でしたが、新味投入にあわせてオペレーション上の問題があり、この度やむなく終了と致します。ご要望があれば再発売も検討いたします。常連様メニューとして魚豚は考えておりますが・・・


そして、写真の赤ですが、以前から辛味が弱いなどの意見もありましたので、さらに辛味を増す工夫をしております。また、お値段もお求め安く・・・な、なんと750円になっています。ただし、玉が少し小さくなっているのであしからず・・(トータルクオリティは十分あがっていると思います。)


同じく黒豚→黒凪に変更します。本場熊本のマー油をさらに研究し、より香ばしいものに。これはまじでUMAIぜべいびぃ〜です。


新味は、凪の原点である博多の味を提供「凪の一杯」です。笑っちまいそうなネーミングですが、お値段630円です。これ超価格破壊です。え〜ただではくたばりませんから。


また、翠のとんこつや煮干豚も随時解禁して行きます。(10月中旬よりスタート)


セットメニューなんかも結構お得感でますから、我流風さんよりもトータルバランスもいいと思います。さーどうなるでしょうかねI(^^

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.