2007/05/30 一番欲しいもの カテゴリー:

http://www.yamatomfg.com/original/products_0/ramen/type_2/index_alt_operation.htm


大して欲しいものないなーなんて思っていましたが、


実はこれが相当欲しいのです!!!!


え?自家製麺?


もちろんやりたいですよ。もう3〜4ヶ月検討していますからね。


一風堂の河原さんに質問したことがあります。


河原さんも麺は開店後2年目からスタートしたようですね。


やっぱ「お客さんに嘘を言いたくない」それが原点だったと。


今の久留米製麺の麺を越えるたい、そう思っています。


実は久留米製麺の麺を超える麺があります。


それは昨日の麺、そう出来たての麺なんです。


どうしても、流通の関係から、時間が経過してしまいます。


そうすることで、粉と水がなじみ、コシが強くなる反面、僕らの好きな香りが落ち着いていくんですね。


今のお客さんでも本当に100%の久留米の麺は食べたことがないだろうからね。


あんまりわからないとおもうんですけど、僕らは気づいています。


あ〜やりたい、やりたい。。。。とは思うんですけど、当分は粉遊びが出来る程度でもいいからやりたい。しかし、製麺機はたっかくて。。。。買えない。


一度だけいいます。だれかうまい麺作るけんかってくれんね〜(笑い

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.