2007/03/31 さよならたっちゃん。。。。。 カテゴリー:

皆様土曜のよる如何お過ごしでしょうか。


私は、先ほど仕事を終えて明日に備える前に、ブログを書いております。


この部屋へ引っ越して数日たちますが、まだなんだかしっくりこないですね。


きっとベットがないせいでしょうか?うーん早く部屋らしくしたいものです。


さてさて、今日はラーメンスクエアでのライバル?「いちや」のたちゃんの最後の日でした。


彼との思いでは、オープン時の昨年10月からスタートします。


こちらは、トライアウト優勝という怪しげな肩書きでの出店。かたやたちゃんの方は当時ランク2位の強豪いちや。


初日定番の大雨の中、凪旋風が吹きまくり、初日いきなり一位!まさしく鈴鹿でポールポジションをとったかのような出来事でした。


それにあわてたのが「たっちゃん」


持ち前の個性的な声と呼び込みで、攻勢をかけてきます。


開店直後に静まり返るラースク内に毎朝元気のより声が二人。そう僕とたっちゃんが張り合ってたんですね。毎朝の日課となりそれがないと一日が始まらないような気さえしてたほどです。


そんなたっちゃんにもこの半年間で大きく変化が。そう!なっなんと「いちや」をやめるのです。


明日より新しい人生を歩みます。そんな彼を応援すべく彼の最後のいちやを一杯頂きました。ありがとう。たっちゃん。元気でね。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.