2007/02/23 近況! カテゴリー:

などと安易なタイトルをつけて申し訳ございません。


とりあえず元気にやっております。


出先にであった人に、家族に、友人たちにブログの更新はどうしたのだと言われます。


仕事をサボって遊んでいるわけではありません。


ここ1〜2ヶ月が凪にとってとても大切な時期でした。正確には、オープンから三ヶ月が第一期、立川が始まる10月〜12月が第二期、1月から3月までが第三期でしょうか。1〜2期はなんとかのりきりました。まさに、個人よりも集団に優る力なしといった感じです。


その結果、立川凪は4月以降も継続して営業が可能になりました。


4月からは、現スタッフの優も凪のとなりで営業します。お楽しみですね。


さらにさらに、ただいま準備していることは、○○出店?はちょいと先のことなので・・・ヒミツ。


次なる挑戦は・・・・いっちゃいますか。


いや、まだやめときます。


と話題満載な凪ですが、今年は台風どころから、ビッグバンを起こそうかと思う勢いでやります。


でも〜ちゃんと「本質」を忘れないような店作りも心がけています。


それは・・凪本店にきてのお楽しみ。


日々味の改良とともに、日本のおいしいものを提供できるよう食材探しもスタートしています。


こりゃますます目がはなせませんな〜♪


 


写真は、所用でいった某店舗です。いや〜うまかった!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.