2007/02/11 よし! カテゴリー:

どもぉ〜久しぶりですぅ〜。

 

先日テレビや雑誌で紹介されました。

沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。

 

テレビの影響が大きすぎて大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

 

さて、さて凪の風が徐々に吹き始めておりますが、勝負はまだまだこれからです。

着実に実力をつけて行きたいですね。

そのためにはまず仲間を増やさないと。

ということで、私は最近現場を抜け出しては、ふらふらと歩き回っています。

街中で発見した人は要注意(^^

 

沢山のお客様を喜ばせる仕事を一緒にやれる仲間を探しています。

ラーメンが作れなくても大丈V (ぶい)

一報ください。採用担当生田宛て メール19※n-nagi.com  (※→@です)

 

今沢山のお客様が、本店、立川とご来店いただいております。

いつもおもうのですが、どれだけのお客様を満足させることができているのか。

いつの間にか、自分たちの自己満足で終わっていないだろうか?と。

自己満足で終わらないために日夜目標に向かって、自己をチェックし、

昨日より今日、よりよくしたい。

 

ゴールデン街から抜け出し、徐々にステージが移り変わることに、

自分自身戸惑いがあります。沢山の迷いがあります。

仲間も必死にくらいついてきてます。

今は、その課題をひとつひとつクリアーすることが代表の仕事だと思います。

「お客様を驚かせ、楽しませ、喜ばれよう」

忘れずに、がんばっていきますね。

 

改めて申し上げますが、ネタは沢山あるのですが、日々の業務の都合上、

更新が不定期になることご了承ください。

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.