2006/11/02 近況! カテゴリー:

ども、お久しぶりです。


重い腰を上げてブログを書いてみました(^^、


月末を終えて、渋谷、立川の頑張りの通信簿が出来上がりました。


経営者としてヒヤヒヤというか、眠れぬ日々・・・


PCを見るだけで、、リアルに青くなります。


店を立ち上げ軌道に乗せるには本当に大変です。


ただ、私には沢山の仲間が協力してくださいます。


ありがとう。結果として美味しいラーメンを出し続けることで恩返しを


して行きます。


さて、最近あいた時間に沢山の本を読んでいます。


くるべくタイミングで、しっかりと結果を残せるように。


それは、立川で実施されます。


それは、渋谷店をより良い店作りに応用したいと思います。


立川に出店して本当に勉強になりました。


渋谷店を客観的にもみれました。彼らの頑張りがひしひしと伝わってきます。


西尾が言います。お客様が来てこそ。


そう、何はともあれ、商売として成立するには、お客様が来店してこそ。


どんなに苦労しても、きつくっても、お客様が来なければ、結果として悲しいものになりますね。


誰に対して何をどうやって売るのか?


これだから飲食って面白いですね。


さーみんなしっかり美味しいをいただけるよう頑張ろうか!


 


そうそう、ちかじか凪スペシャルを見直します。


ただ今売り切れ中にしております。


理由は・・・・・私も納得いくものにしたいと。


時期は未定ですが、早く提供したいと思います。


いないとは思いますが、凪スペシャルファンの皆様しばらくお待ちください。


それと、立川のスープ取りを変えます。


今よりもさらにいい感じになる手ごたえ。


さて、どうかわるかな?楽しみ楽しみ☆


写真は、某店主より寄与されました。


(^^ありがとう!!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.