2006/07/31 ご居 カテゴリー:

月末は書類仕事が多くて参ります。
それと立川の準備も進み…ぼちぼと大発表?があるので御期待ください。
今日は昼営業に出てその後、事務処理で渋谷をいったり来たり。
休憩時間に、鈴らんにて醤油ラーメンを食べる。
これ美味しい−ですね〜。
是非食べてみてください。密かなお気に入りでもあります。
食べている時にスタッフの方の視線が…あ!凪とばれたかな?たぶんばれた(^^
いやー渋谷のこの界隈はいいね〜美味しいラーメン屋さんが沢山あって!!!
凪も負けぬ様にもっと楽しく美味しくがんばりやす。
さて8月1日火曜日から営業時間が延長します。
立川スタッフの研修もそろそろ開始となり、
店は火の車状態へ突入ですが、愚痴等言ってるひまないじゃい。
夜のラーメンは鯵醤油じゃ。
先週あまり食べてもらえず、ざんねーんな逸品だったので、再度チャレンジします。
誰か食べてよね’(^^っと無理くりいって申し訳ありません。
仕事帰りに五行へいって軽く一杯とつけ麺を頂きました。
そして帰りの最中に新聞に書いてあった一言です。

「むつかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかことをおもしろく」

今の自分達に、ヒットしてない?
なんでも難しく考える癖ついてない?
単純を複雑に、複雑を単純に…
さー行くぜ八月は勝ち月にします!!!!!!!!!!!!!!!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.