2006/06/29 鶏白湯!(金曜日の限定) カテゴリー:


ども。
オープンして今日で2週間目に突入しました。
今週はかなり落ち着き気味でしがた、とある事情?
でいつもの忙しさになりました。(後日報告)
なので、今日は油断しまくりで、ばたばたとしてしまいました。

今週から本格的に創作を初めています。
日替わり麺と称していろいろと…。

で月曜日はそら豆ラーメン。
これは??となったお客様もいましたね。
このみもありますし。
作った西尾もイメージと違うものになって急遽変更したようです。
火曜日は冷豚骨。以前からやってみたいラーの一つでした。
かなり面白い味になったとおもうのですが、油をホースラディッシュ(洋わさび)でつくったのですが、これで無い方が馴染みやすかった気もします。
また改良してやりますのでよろしくです。
水曜日は味噌。
これ私がつくりました。
旨味を凝縮したような味噌ダレをしこみました。
数日置くとさらに馴染んでいい感じになります。
もちろんゆるめにつくってあるので、焦がし味噌もおっけーです。
ゴールデン街のレシピの改良版なので大きく外さないものになりました。
次回はネオ味噌でやりたいですね。
木曜は西塩です。
これ優しい感じなんです。
最初食べた時はあれ?薄くね?と感じました。
しかし、麺や具材を食べ進むうちに違う次元に。
いやーこれには参りました。なにげに、芯から美味しいらーですね。
今の僕にはまだこのようならーは表現できないと思いました。
さすが、研修生西塩。
あっぱれです。

そして明日は…そう金曜の渋谷といえば…

凪白湯です。

久しぶりにあっし、がんばります。
どうなるやら(^^

そうそう営業時間の告知ですが、明日は11時30分〜15時と18時〜0時になります。
よろしくお願いします!

あ!そうそう麺はこれっきゃない!
そうちぃ麺です!!!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.