2005/11/29 凪@めじろ☆ご来店有難うございましたm(__)m カテゴリー:

皆様日曜日は凪@めじろにご来店有難うございました。

ゴールデンラーメン初登場ということで、多くのお客様にご来店頂きました。

イベント秘話になるのですが、本来提供する予定のラーメンは、真っ黒な油を使ったラーメンでした。(厳密にはニンニク油ではない)しかし、調整の段階で納得できるものでは有りませんでした。
よってイメージの調整を計る事になり、今回のようなラーメンが出来上がりました。
良い、悪いとは判断できませんが、その時々でベストな味を提供する事を大切にしたいと私は常に思っています。よって開店から時間が経つごとにどんどん味を変更していきました。最初は油に含まれていた、黒味噌も途中から、レモンの上に乗せてみましたし、油も大きく変化して、最後は金色の油になりました。(これが一番ベストのラーメンでしたね。)
今回の凪@めじろでは3回ほどのチャレンジでしたが、様々な事を学ばせて頂きました。味、サービスの点において多くの課題が残りました。
もっともっと勉強しどんどん改善していきます。

めじろ店主大西さんには、店舗提供と、麺の供給など多大なるご協力有難うございます。ユウタさんは、お手伝いや、その他多くのお客様へご紹介いただき本当に有難うございました。この場を借りて感謝のお礼を申し上げます。
凪の成長こそが最大の恩返しと考えております。今後とも期待に応えれるよう頑張ります!!!!
有難うございました!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.