2005/10/05 10月4日の凪@ブレン カテゴリー:

10月4日のnagiらーめん

昨日のブレンバスタご来店有難うございます。

おかげ様で雨天の中!60名の来客がありました!!!!!

そしてラーメンの杯数は54杯です。やった〜!!!

今宵もいろいろなお客様とお会いすることができました。

お久しぶりにお店に顔を出されたお客様もいらっしゃり、凪@ブレンの活動の長さを感じました(*^_^*)

そうそう、約一年ぶりにお会いした女性3名のグループ!ラーメン食べれずにごめんななさい。
でも久しぶりお会い出来てうれしかったです。私は一年の間に身なりが激変してしまいましたが・・・(^^♪

さてラーメンの味はどうだったのでしょう?
今回は「鯛」づくし!

鯛鯛鯛!です。
まずスープ。魚介は鯛100%です。それ以外は使いません。魚介の香りをしっかりがっつんと効かせました。
そして油!鯛油を作って、香りを倍増!!!これかなり好みです。
つづくは〜煮凝り!鯛汁をつかった煮凝りです。鯛の香りが閉じ込められて言い感じ。もうちょっと固めてもよかったかも。あと温めて出したほうが、スープの温度下げなかったでしょうね。反省。
っとこんな感じで鯛だらけなのでした。かなりがっつりな感じにしあがりましたが、まーもう少し優しくつくってもよかったと反省しておりますm(__)m

ご紹介いただいたお客様のブログです!

ラー部通信 

くつろぐのグルメ日記 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.