2005/06/10 3年B組金八先生                               144号 カテゴリー:

最近こっそり、睡眠時間が短い日が続いていました。理由は仕事が遅く味作りで悩んでいる点が一つともう一つは・・・そうです。金八先生の第七シリーズがレンタル開始になり、ついつい手を出してしまった事が原因です。

今日すべて見終わったのですが、卒業シーンはいつ見ても号泣ですね。

(巷ではかなりの金八嫌いがいるようですが・・・・そういう方はパスしてください)

僕が金八が好きな理由は、教育に関する事、極端な内容なんだけれど、かなり本質をついてわかり易く勉強になる点。まだ経験の少ないわかい役者さんたちのがんばりを楽しむ点。

それと金八先生の娘(星野真理)が大好きな点。人を感動する作品である点。以上でしょうか。どうやって製作しているのかは知りませんが、作品を伝えようとする姿勢を強く感じるからこそ、共感でき、シリーズごとにはまってしまうんでしょうね。いや〜金八先生にはもっともと頑張って欲しいですね

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.