2005/03/31 ツギノトビラヲアケテ カテゴリー:

324af6fc.JPGステージ?
起業を思い立ったころから、自分に必要な物は「?人?物(商品)?金」と思っていました。特に「人」の部分は前職業からのつながりのある人脈しかなく、それ以外の職種の方と接する機会などほとんど有りませんでした。異業種交流参加などなかなか出来なかったのが実情なのですが、本心で望んでいなかったのでしょう。今はそう思います。
これから、起業する者として、いろいろな人と仕事をして行きたいと思います。その為には一人でも多くの人と話をし、いろいろな考え方を知り、そして人を知る必要があると思います。これから一人立ちするにはもっとこの部分に力を入れていこうと思います。

ステージ?-2

昨日は日ごろの自分へのご褒美ということで、プチ贅沢をしました。
朝からビシッと決めてラーメン屋で働き、夜は大人(オヤジ)のにおいがぷんぷんする新橋です。。以前知り合いの社長さんからご紹介を受けた小料理屋です。母の味を堪能できるいいお店です。しばらくご無沙汰していたのですが、急遽予定がなくなりましたので、行きました。写真はそこで頂いたオムライスです。2時間ほど軽くお酒を交えて食事をしたのですが、超満足になって店を後にしました。やっぱり食べることって人を幸せにしますよね★
こんな感想を頂けるような店創りを僕も見習いたいと思います。
よし、月に一度はかならずこの店にいけるよう頑張ろうと誓いました(^^♪

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.