2005/02/20 せたが屋 雲 カテゴリー:

2cf22c1e.JPGせたが屋 雲@品川(品達) 味★★★☆☆ 雰囲気★★★★☆ 値段★★★☆☆

環七の名店せたが屋が品川に進出!!と聞きつけここも狙っていきました。
(しかし、品川のラーメンパークの出店店舗はかなり珍しい店がきていますね。さすがにこれだけのネーム店舗があればお客様はわんさかきますよね。
しかも場所はかなりデッドスペースだか経営的にもお得というわけですね。ラーメン屋の強力な吸引力とデペロッパーのコラボはまだまだ続きそうですね)

さてここのラーメンは「動物系」のスープを一切使わないラーメンだそうです。
※ラーメンのスープとは動物系と魚介系で割るもしくは、動物(とんこつなど)系のみなどが基本です。つまり出汁だけではさっぱりしすぎるので支えにほとんどの場合は動物系(豚、鶏)を使うわけです。
しかし、今回の「雲」は動物系を使わず、野菜のみで作ったラーメンだそうです。
食べてみるとなるほど、しかりしたスープじゃないですか、しかも美味しい!!!ラーメンの奥深さを痛感した一杯でした☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.