2010/11/29 日曜日〜 カテゴリー:

先週がJAPANだったのがウソみたいに1週間がすぎました。
 
とにかく怒涛の香港でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今月もあと少しとなりながら、いろいろな目標が達成できずにいます。
 
まず本を5冊よむことが。。2冊ちょいな感じでしょうか。
 
財務関係の本を日本から入手したので、来月は読みきりたいですねー。
 
基本、新しいことを学ぶ本は同じ系統で
ガッツリ漬け込む形で読むと、理解がいいかと思って
買いまくりましたー。
 
さて、今日はそんな日常の忙しさからひょいと抜け出して、
家で寝てしまいそうなので、外に。
 
午前中は友人でありパートナーのミーター&なおちゃんの
婚姻をお祝い!
 
そして午後はbigbossとジョッキークラブに行きました。
メンバー限定の高級感あふれまくりなところで、10年ぶりぐらいの競馬をせこせこと。
 
keibaclub
基本ギャンブルをやってはいけない!という派なんですが、どうやって勝つか?を考えることはとてもいいことだと思っています。で半日やって+$400ちょいになったんですけどね。
 
せこせこ具合が(^^でも、いろいろと頭を使うのでとても楽しく感じましたぁ。
夕方に家に一旦戻ってマッサージ&読書して今に至ります。
やる課題とかいろいろあるんだけれど来週は時間を確保してのりきろっと。
 
あーそうそう、そろそろ「英語」を覚えようかとチャレンジ中な生田ですー。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.