2010/11/23 ほいっとな。 カテゴリー:

ほいっとなー。
今日は冷蔵庫に麺をしまっているときに
ぷちっと切ってしまいました。痛いー。
いかがお過ごしでしょうか?
さて、先週は木曜日〜日曜日まで怒涛の日本帰国。
課題を整理して行ってきました。
 
①今後の日本での展開をどうするか?
②香港の今後の予定
③人材教育
④麺タッチのイベント
⑤新味(渋谷・西口)
⑥ラーメン仲間
⑦酉の市
⑧スタッフMTG
⑨農業研修
⑩デート
 
おお予定もろもろじゃないですかー
 
⑥のラーメン仲間との食事では唯一の外食となりましたが、ちばき屋の千葉さんの和食のお店に行った時に偶然河原社長に。
前日一風堂の高田馬場店に行ったとき太一さんには「もう東京から帰ったーっ」て聞いていたので驚き。
いろいろと質問をさせて頂いたのがうれしかったですね。さすがに10歩先ぐらいを見ながら、半歩先の行動だ。見習っていこーっと。
 
とりあえず、香港もどってきたら、さっそく今日から行列が、、、土曜日は70人近くーって今日も50人近くー(土曜日は香港史上初?2時間30分待ったんだって・・・ありがとうございます。)」
お客様へ 店舗が10席と小さくまた、どんな日でも一日200食のみしか現在生産できない状態です。ご了承のほどよろしくお願いします!(って書いても読めるのかな?)
とりあえずありがたいです。
 
らーめんのメニュー構成や味は渋谷とは若干違います。
香港を機に渋谷店でも導入を進めていこうかと思っています、ご期待ください!
 
あー時間がないので次ーいってみまーす。
じゃまたー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.