2010/10/27 ラジオ体操!香港 カテゴリー:

http://www.youtube.com/watch?v=s0y18SRsUQ0
いや、だからひまじゃないのよ。
ただ朝礼とかしてんの。
毎日やってるとマンネリになっちゃうでしょ?
それを防ぐのにあの手この手でさー、もう大変よ。
で、ついにここまでいっちゃった。
みんなやってる?
だめだなー明日からチャレンジしてね。
さてさて、昨日の「信念の記事」にちらほらっとコメントありがとうございます。まーまずはやることがとても大切な一歩なんで前頭葉や海綿体を鍛える意味でやってみてください。
1週間もすれば立派な自分のノートになっていると思います。

さて、趣味はなんですか?といわれるといつもは映画かラーメン☆ってこたえるのですが、最近はもっぱら便器掃除です。
そう便器にもすがりたいぐらい頭が腐り始めたのかもしれません。。。
ってのは冗談でこうも生活が不安定だと毎日同じ行動をすることが珍しい。なので自分のホームベースではないですが、深く掘る場所というものがどうしても必要なんです。
そんなときないです?
あーないですか。。。。
でも単純に掃除というものはほんといい。すがすがし朝をむかえるっちゅうかんじですかあらね。お店だとお客様も気持ちよく過ごせるしやはり必要だ。もっと磨こうっと本棚の裏とか隣の店の壁とか。牟田の胸毛と。え?違うの?いやー某牟田さん昨日犬に胸をかまれたそうです!流血!いやーかまれてみたいですねーほほほーっ。
じゃねるね。おやすみぐっばーい。

このブログだとコメントはないだろう(^@^
http://blog.livedoor.jp/oosonesann/archives/51761265.html
↑こちら情報りーくしときます。。。少しづつ。。。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.