2010/10/25 光の道構想ー カテゴリー:

がんばれソフトバンク♪
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/25/news103.html

まさに、現代の幕末、情報環境はまさに鎖国の状態。
それは海外にくるとよくわかります。破格に安い電話料金(あ、これは違うか)インフラの環境、回線の大きさなどなど。
かねてんから孫さんが一番早く、一番安くのインフラを目指すと言っていました。
あれは6年前ですかなー。

はい、時事問題はここまで。
え〜っとロッカーののよう走り抜けるおいらたちですが、今日もなんとかやっております。お前香港でなにやってるの?ってよく言わるのですが。
なんだと思います?
いや〜いろいろっていうとほんといろいろなんですけどね。
おもに豚王の開店へ向けてとさっそく11月オープンには限定の商品を用意しようと思っています。その名も「元気玉」です。味付けはひみつですがー
そして今企画段階ですが、ニ件あります。まず渋谷は豚王と同じラインナップになると。そして西口の特級ではあの特級煮干がパワーアップして戻ってきます。はい、第二弾の手を出すことにしました。
そんなんの準備で日本へ11月上旬に戻ります。
んでもってラーメンショウはもう来るなといわれましたが、無理やりでもいってやろうかと。そして現場でのレクチャーやいろいろを共有したいですね。

今一緒に住んでいるスタッフの教育が目下の課題です。

このブログもちっとも読まないしねー(なんちて。)
いや、読めって言ったってあれじゃないですか(^^

やっぱ成長の源泉は素直さと関心だとつくづく思います。
そして発信ですが。・・今日はまだぱちぱちと仕事やっているようです。ご苦労さまです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.