2010/09/16 さてと。海外びじねすについて語り合おう!パート7 カテゴリー:

そして、翌日に試食会があり、森住さんが持ってきてくれた最高の麺と僕の人生で一番の豚骨スープのコラボが実現。


 


森住さん曰く「うまくないはずはない」


 


そうまさに完璧に近いラーメンができ、日本以上の出来だと僕自身もそう感じていました。


 


その試食会にAさんの父親が登場し僕のラーメンを食べてくださいました。とてもおいしいとの感想にはちょっと照れくさかたったですね。


 


試食会の後にみなでMTGを。昨日の株のこじれ話やもろもろを僕も父親に伝えました。


 


父親から大きな謝罪と、どうにかできる方向性はないものかとの提案があり、僕は一応話を受け止め


時間をもらいました。


 


その日の夜、朝方まで社員とMTGをし、僕個人の考えが偏ってないかのちぇっくを何度もすませ、メールを送りました。諸条件が認められないならば、僕は来週に日本に帰りますと。強力なパートナーシップとは困難なな中で生まれます。


 


?Aさん中心の経営でのパートナーシップはあり得ない


 


?味を保ち、守るための努力をすること


 


?試験的な期間を双方もつ。


 


具体的にはこんな感じですね。そして、将来的に50%の所有権を有することも含まれています。


 


帰ってきた答えは。。。。


続く

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.