2009/12/31 2010年が始まりました。 カテゴリー:

2010年が始まりました。

ブログの更新を久しぶりに。。

西新宿の火災の件について、ご報告できるようになりました。

なんとか再開に向けての課題をひとつ超えることができました。
たくさんの方々にご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありません。
現状、復旧に対しての建物の老朽化が進んでおり、施工の段取りなどで時間を費やしております。詳しい時期については、明確にお答えすることができませんが、必ず再開させて頂きます。今しばらくお待ちください。

さて、2009年は、少しだけの成長と大きな課題に直面した1年間でした。
2010年はそれらを正面から受け止めて、新たな創業と位置づけてがんばっていきます。
そういう意味も含めて、元旦から新宿ゴールデン街にて、元旦限定をやらせて頂きます。

ラーメンはあの特級煮干を超える、白身魚の煮干と昆布、椎茸、そして鶏肉をしっかりと炊き出したもの。スープのフレッシュ感がうまく出せればいいですね。

シンプルですけど、一工夫加えたラーメンに新年を感じて頂ければと思っています。

材料を書くとこれも面白いのですが省略、気軽に食べていこうな感じです。明日の限定は、11時30分〜 80食、新宿ゴールデン街にて。(限定終了後通常営業になります。)

本年もよろしくお願い致します。

生田 智志

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.