2009/11/29 今週は早くも・・・ちょっとだけ弱っていました。。 カテゴリー:




いやーいろいろあった、1日として無駄のないような感じで過ぎていったぞと。一番の印象は大先輩の河原成美さんの飲食業界30周年記念講演。

途中ぽっくりとなりそう。(いやなった?)な感じでスタートしたが、成美さんの情熱オンリーな感じがスケールを感じさせてくれました。規模やいろいろとぜんぜんおっつかない感じはありますが、唯一勝っているのは(田中商店の田中さんとおんなじ)「若さ」です。この若さをもって僕もどんどん挑戦し、「結果」を残していければと思っています。

そう思いながら、しかしなんと自分は小さい人間なんだと、毎日実感しつつ。反省を繰り返しつつ、自分にしかできないことを意識してあすからまた、走ろうかねっとな気分でおります。

写真はそのうちやるであろう、煮干のラーメン。ご期待ください。

あああ!!そうそう、西新宿の煮干も、時期的に味の変化があるため、さまざまな煮干で調整をしています。
さて、久しぶりに特級煮干はいかがかいな?

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.