2009/11/21 新宿の煮干〜 カテゴリー:

この二つ、まったく別の表情がありながらも共通点は新宿にあるということ。ゴールデン街は一年かけて完成された味に。
特級はまだまだ、瞑想(迷走笑)ではある。今週は煮干!ってなぐらいに煮干を強烈にしている。これは伊藤と言われてもしかたないぐらいってなことでやってみた。えぐさも結構ある感じやはり食べてを選んでしまった感はありました。
どうしてもバランスをとろうとするとむずむずとなにかしたくなる衝動にかられまして・・ってのは僕のよくないところなんですが。
え〜またちょっとバランス系にもどして食べやすさを出していこうかと。ゴールデン街も特徴はあるけれど、食べやすくしていますからね。っということで、再度特級へGOします。
それと、ふらっとメンマを特級でも仕込んだりしています。お客様の反応をみながらですが、ぼちぼちやるかもしれません。
そしてそして、立川凪でもなにやら動きがあります。渋谷でも動きが・・・・ご期待ください!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.