2009/09/26 ずめんもないところからやっとここまできたものだ。 カテゴリー:

写真はちょうちんです。

提灯011工事が始まって、まもなく1ヶ月が経過いしょうとしています。途中ガストラブルにより1週間ほど作業がとまり、大幅に遅れておりますが、それでも過去にない出来になりそうです。ごちゃとしたのが凪ぎらしさとして、ありますが、09年5号店からはちょっとフレッシュも加えていきます。毎日現場には顔を出すのですが、図面がなにぶん現場で細かい点を打ち合わせることになります。企業を考える人はこの点をよく覚えておいてください。僕の友人でほったらかしまでないにしても出来上がったら、あれ〜っていって大変なことになった人が身近にいます。(笑)

早々、新店舗では立川のスタッフと一緒にやることになりました。「野口」といいます。皆様かわいがってやってください。

先日ちひろっくのブログ(らーめんのせんぱいのぶろぐ)を見ていると
人がかあるきっかけみたいので、3つあげていました。

?時間配分を変える
?住む場所を変える
?付き合う仲間を変える

なるほど、「野口」にとっても、今までとは違った一面を成長させる機会かもしれません。期待しているものです〜。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.