2009/08/16 8月〜10月予定! カテゴリー:

5号店の事業計画書を作りながらスケジュールをまとめならが、してたらおもいついたので。


ちょっと大まかにまとめ!


・8月29日テキーラナイト


・8月30日新宿ゴールデン街納涼祭15時〜(予定)


・西新宿店(特級煮干ラーメン凪)は9月17日ごろになりそうですね。(工事の都合です) おいすぃ〜ラーメン待っててください。


・9月下旬は凪の会社の運営方針を決める季節です。セカセカ汗


・10月3日〜5日?かな信州ラーメン博覧会参加!


・10月中旬パシフィコ横浜にてラーメン産業展にてラーメンを作るみたい?


っと、イベント目白しですが、イベント部隊の教育もスタートして、安定した営業が出来るように今年の後半がんばっていきやっしょ!!!!


写真は今度の特級煮干ラーメンの簡易ロゴです。


既存のラーメン、渋谷、立川も二段階目のブラッシュアップに入ります。


今度は思いっきり主張したらーに育てるったい。


あ、新宿もニボスープの改良を進めています。魚の旨みが増すあの食材を加えた評価は上々です。


しかし、ここ数ヶ月でいろいろな人が凪にかかわってくれるようになりました。


先日も意を決して仕事のお願いもしましたし、いい意味で巻きこんで結果を出していきます。結果って?それはおいしいラーメンがいつでもってことではないですか!!!!わっはっは。おやすみ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.