2009/06/20 ツマンダ カテゴリー:

37ec597b.jpg本当につまんでしまった。(写真はつまんでご卵という卵です。)。。。おおお!鶏舎も除かせていただきましたが、いやはや鶏達かにこやかにすごしておりました。鶏の砂遊びは必見であります。こりゃいい卵を産みそうです。納得。


ということで、福岡にて地のものの食材探しツアーに来ています。たまごや煮干や醤油などなどをちらほらと。まだまとまっていないのでその他の公開は避けましょう(笑


さてさて、7月が目の前に来ていますが、いかがお過ごしでしょうか〜。徐々に暑くなってきたので、こりゃたまりません。デブにはつらいシーズンが到来してしまいました。


西中もオープン一ヶ月経過しましたね。ぼちぼちいろいろなことを始めてくるでしょう。んでもって、凪ですが、先日3周年を迎えました。がちょっとだけ遅れて周年祭ができればと思ってます。オタノシミニ☆


そしてそして新宿は最強のトッピングの登場と、新メニューの特級煮干を研究する予定です。(現新宿は煮干醤油味になりますが、特級煮干は「煮干」味。さらに煮干の味、奥行きの出し方がおもろいのだ。もちろん麺も変えていきます。)まだまだゆっくりとご期待ください。(。・ω・)ノ゙といいつつ、超期待大。


立川店では、厚めのとんこつの調整をしつつ、魚の出汁を加え調整しているところです。ボリュームなど見直しも。


とにかく各店当たり前を当たり前にやっていこうと考えています。


まだまだな連中ですが、4年目は、ブレずに足元をみてがんばります。


さ、さ、さ、いくぜ!!!


今年の凪はまさにめざせルーキーズです☆


 



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.