2009/01/24 え? カテゴリー:

3b3932f9.jpg五十円…もするのかい!!有明のノリ・・・とは高価なもんだのぉ〜。


ハイ、トッピングに敏感な生田です。


日曜日にいかがお過ごしでしょうか。


ノリの話はどうでもいいのですが、2月も迫ってきました。先週は西尾とも打ち合わせをして大方の今後の流れの確認をしております。


大きく説明すると・・・


?新店舗(期間限定)


?新ブランドの立ち上げ(社内アメーバー独立第一弾)


?渋谷総本店の改革


?社内強化(ガラス張り経理などなどや頑張れる仕組みへ)


こんなかんじでしょうか。


「麺を通じて、心・技・体を勉強する集団を作る」


心・技・体とは人・物・金とも言えます。


麺と凪を通じて、人生を少しでも楽しく、面白いものにしていく。レベルと極めるものの広さによって変化成長をいかにしていくか。このプロセスを十分に味わっていきたいです。(笑 おかげ様で、凪の活動に賛同しチャレンジてい行きたいという若人&老人が徐々に集まってきております。(ってそれほどの数ではないですよ)現状空くスペースが無いため、待っていただいている状況です。今年は結果と形にしていく年と考えて、新規の採用も積極的にしていく予定です。自己実現なんて難しいことは分からなくても、日々、まじ刺激ある環境にチャレンジしたい方はもれなく店舗に電話をくださいね。


 


 


 



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.