2008/08/25 なかよし カテゴリー:

5522e724.jpg土曜日は早朝まで仕事なのです。で、めずらしく常連手羽先様がご来店したので、夏とAOKI氏とカラオケ&家庭料理屋へ。店に戻って仮眠をとり、表題の課題のお店へ。博多一口餃子。独特の大きさと焼き方が特徴あります。厨房では皮を伸ばしているところからちらほら見えておいしそうです。そしてそのまま青梅街道を西へあるくこと10分。話題の店「チキュー」へ行きました〜阿佐ヶ谷も餃子の名店が沢山あるようで、スター餃子や豚八戒にも行ってみたかったが近くまたの機会に。


餃子の美味しいお店があったら教えてください。


現在の新宿店のてーまは、「ウマイ!煮干らーめん&美味い餃子のお店」なので・・・・。


そんなテーマで走っていますが、おかげさまで少しづつ餃子やラーメンが売り切れになる回数が増えているようです。変わらない為に変わりす(変わり続ける)ぎだといわれますが、「常に」美味しいを目指して今日も明日も頑張り続けます〜


あ、で日曜日の映画は「ハンコック」です。


あ、それと来週の日曜日はゴールデン街納涼祭があるので、17時〜23時で営業します。お祭り気分でやってきてくださぃ〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.