2008/02/28 博多到着後もろもろ・・・ カテゴリー:

おはようございます。


え〜ただいま西中州あたりで宿をとっております。


今回は製麺に関する件と、新丼や、ゴールデン街での食器購入にやってきました。また、4月のリニューアルに際しての「博多ラーメン」を固める食べ歩きもあります。


でまずは、昨日までの活動ですが、試作丼1号(といって何度試作を作っていただいたかはわかりません。窯元さまをはじめ、もろもろ関係の皆さんには本当におせわになっております)が出来上がりましたので、打ち合わせをさせて頂きました。2〜3時間ほどですね。結構あっという間に時間がすぎました。添付の写真がその一部です。白赤の丼と、赤に白の丼が実際に使われます。ただし、赤に白文字は色目の問題が課題です。いろいろな面倒な手数をもって作っていただくことになります。多分そこら辺にはない丼になるには違いありません。


それに合わせて、餃子の皿、茶碗、替玉皿、チャーハン用も検討します。


店内イメージが徐々に固まりつつありますな〜。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.