2007/12/22 創業メンバー カテゴリー:

a755fab7.jpgもう、この写真をとったのは、いつだろうか?


渋谷がオープンしてちょっとだから8月だろうね。


みないい笑顔をしていると思います。


西尾だけか、あんまり見た目が変わってないのは(笑


さて、皆様もご存知かもしれませんが、今年凪を卒業していくメンバーがいます。


自らの道といってしまえばそれまでだと思います。


僕は彼にいいます、「志」を大切に。


現代っ子は、その時々でベストと思うチョイスをよくします。それも変化の激しい現代を生き抜くには、とても大切なことだと思います。しかし、一見無駄に思えることが、決して遠回りではないこと。また、ひとつ結果を残すことは、自分の大きな自身になることは、改めて、忘れないで頂きたいと思っています。応援してます。がんばっていきましょう〜♪


さて、そうは言っても僕や、西尾、夏山をはじめ全社員で走っていかなければならない状況になっています。たずなをしっかりと、邁進して行きます。


・・・あ!こんなブログも書いたなーhttp://blog.livedoor.jp/burand1/archives/50677741.html


 


 


ありがとうございました。


生田

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.