2007/12/20 年の瀬というネーミングがベストだろうか(^^ カテゴリー:

早朝から総長が笑ったブログ。http://blog.livedoor.jp/aa_san76/archives/51298898.html


いやいや、内内のことながらどうしょうも無いやつですね〜たぶん?でぶっちょがやったのだと思われますが・・・いかがなものかな。


来年の計画を大きく検討している今日この頃。


今年は一言でいうならば、質と結果のバランスが難しい一年でしたが、会社の方向性を見つめ、後半それを実行する基盤と、方法に時間を使うことができました。本店をはじめ、立川とまだ課題は多いですが、若いスタッフの経験とステージを最大限に引き上げていきたいと思っています。


さて、そんな立川店情報ですが、年末年始はもちろんフル営業です。正月の限定をやろうよぉ〜っと、近隣ラーメン店さんに声をかけあっていたけれど、それも単独でそれとなくやる方向です。で、我ら凪@立川は・・・まだ秘密にさせてください(笑


 

続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.