2006/09/22 スタミナ冷やし! カテゴリー:

おお!これはまさか!

そうでうす。

 

経堂の虎店主がこっそり持参して下さった「スタミナ」です。

麺も頂、まかないでこっそり食べさせていただきました。

あの独特の餡がやっぱり美味しい!

わざわざありがとうございます。

ひできとぺろっと食べてしまいました。(二人とも3玉完食組みですからね)

 

今日は立川の厨房の仕込み段取りや、食材保管、食材業者などのリストを作成しました。

あと二週間を完全に切った今、期待と不安が交錯しまくりです。

 

現場で働くスタッフとの接点が前ほどありません。

時々見ると各自新しい環境にどのように対応していくべきか、また今の状況をより浴するにはどうしたらよいかと考えています。

だから身体的にも精神的にもしんどい時期だと思います。

 

でも私はそれが絶対に悪い状況かというとそうではないと思います。(身体的なものは極力覗いてあげるのが望ましいですね)人は重圧を乗り越え少しづつ成長していくものだと。

各自が抱えている問題から目をそむけることなく、ひとつひとつクリアーしていけばきっとお客様に何かが伝わるのではと思います。

 

そういう私も過去にない、重圧を感じているのかもしれません。

あまり、ストレスなどと自覚していないだけかも・・・・(笑

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.