2006/02/15 ありがとう★ カテゴリー:

3連荘無事に営業が終わりました。
最終日の水曜日は電池切れで・・・ハプニングが山のように押し寄せました・・。

お待たせしたお客様申し訳ございません。

寝坊したとはえい、仕込みは順調に進んでいました。
テーマは酒粕と醤油、みりんと挽肉で作った肉味噌でしたが・・・
酒粕入れすぎました。
なんどか修正を図りましたが、手遅れ。というか酒味噌だ〜っということで、
営業中止を考えるほど。値段を半額にするかどうかなど考えていましたが、
出来る事をやろうと、昨日の味噌を割り対応しました。
なんとか食べていただけるレベルにもって行く事ができ、営業スタート。
来店から1時間以上お待ちいただいたお客様もいらしたと思います。
すいません。
またオペレーションが複雑になりすぎて、トッピングのきゅうりを辞めました。
うううう〜かなりやりにくかったのでごめんなさい。

今日も沢山のお客様が来店。
たけあきさんや、3連荘あびるさん+M様!
本当に有難うございました。

次回皆さんとお会いするのは26日?27日?
とにかくブログは細かくチェックしててね。
ありがとう!

写真のケーキは凪パテシエのはるちゃんによるものです。
非常に美味しく頂きました。
手漉きの時にお客様へも食べて頂きましたがかなり好評でした(^^

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.