2005/12/31 さすらいゴールデンラーメン☆ カテゴリー:

4368dc52.jpg今年最後の営業ご来店有難うございました(*^_^*)

なんと開店前に行列が・・・・

ばたばたの店内でで申し訳ありませんでした。開店準備をしてくださった常連様有難うございますm(__)m

とはいえ何とか無事3日間やり遂げることができました。

最終日の来客は76名。替玉を含めて100玉使い、ラーメン完売とうれしい悲鳴ですぅ。

ラーメンはこっそり濃厚と、ライト豚骨を提供しました。

出来上がりで感じたのは、小倉ラーメンでしょうか。

なんだかやっぱり田舎の味に落ち着くのですねぇ〜

美味しいラーメンだったと思います。

こっそり濃厚は、鳥と豚で作るスープ。ライト豚骨は豚のみのスープでどちらも美味しいスープでした。好みで使い分けてもいいと思います。

あまり濃厚すぎるとスープを最後まで飲んで頂けないし、私も絶妙なバランスがすきなので・・・ライト豚骨が好きでしたね。

具はパン粉と青葱とゴールデンソース。
ゴールデンソースには、ニンニクやたまねぎ、一味、ブラックペッパーやチリソースや、出汁などさまざまな食材を入れ凪オリジナルソースとなっています。スパイスが効いて美味しかったと思います。
パン粉はいろいろな使い方ができそうなので、どんどん使っていきたいと思ってますよ。

今年の反省は後ほどとして・・・
3日間連続でご来店いただいたお客様がいたり、ゴールデンを狙って来店されたお客様が沢山いたりとうれしい限りでした。
「今日はいよいよ仕事納め」といって来店してくださったお客様もいて本当に心に響きました。食べ物やっていいんだよな〜。

皆様有難うございます。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.