2005/10/19 手帳の移行と共に・・・ カテゴリー:

手帳の移行を検討しています。
以前使っていた手帳を・・・思い出しました。

10年前・・・能率手帳(A5)→ボード→バインダー(A5)→バイブルサイズ手帳→能率手帳(一番小さいの)・パーム→A3ノート→A5バインダーです。

今のA5バインダー形式が一番長く使っているし、使い勝手としては非常にいいですね。これ一冊あれば十分。
しかし先にも書いたように、2冊になってしまって重すぎ。一冊にまとめても同じ。
でノートをみて見ると余白が多い。一件一リファイルをこころがける身としては、有り余ってしまって。それじゃいかんと、一ページにいろんな案件をまとめると探すのが大変です。

ということで、以前から気になってた。クマガイ式の手帳に(バイブルサイズ)に変更します。またバイブルサイズに戻りますね。前使って時はリファイルがあまり入らないバインダーだったので、辞めましたが、今度のはかなりの枚数は入りそうです。

早速注文をしました。届くのはかなり後になりそうなので、その前に手帳の移行と、見直しを行っています。それに合わせて、行動予定も見直しています。
ふぃー気長な作業じゃて。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.