2005/09/26 今後の展開おもろ!! カテゴリー:

どもお久しぶりです。
季節も秋まっしぐらですねぇ〜☆
いやはや、夏を乗り切ったというところでしょう。
数日更新が滞ってすいませんでした。
仕事の合間にいろいろと企画の取り組みなどがあり少しお休みさせて頂いておりました。でも今日から再開できそうです。

さて近況の報告から行きましょう。

起業準備から一年を経過て、比例的にいろいろな事が凪の周りで起こり始めています。

そう「勢い」を感じるこのごろです。

☆前回のブレンバスタではゴールデン街という立地に関わらず、70名というお客様に来店頂く。一年前の20名スタートからは、月数回の営業ということも考慮すると驚異的な数字である。(もちろんまだまだ満足はしてません。)

☆イベントの話が舞い込む。
 某ダーツ屋さんから福岡でのラーメンケータリングの話を頂く。当店の味をほれ込んでの事。うれしい限りです。設備に関する事や、その他いろいろ問題はあるだろうけど、全力を尽くして仕事を引き受けたいと思う。(つまり福岡凱旋帰国となるわけです。福岡の皆様お待たせしました。)

☆フライヤーの完成。
現状の活動をさらに広げるべく、店舗フライヤーを作りました。作成者はIT担当のムッキーです。彼の感性と凪の魅力が絡んだ面白いフライヤーです。いろいろなところにおきたいので、「内の店にどうぞー」なんんて方いらっしゃったら、メールください。

☆某有名店にて11月より日曜営業を貸切?
ブレンバスタでは、設備的な問題もあり、少々提供に時間がかかったりしています。
そんなさなか、某有名店の店主がお休みの日曜日を使ってもいいよ〜みたいな情報がはいりました。可能なら是非させて頂きたいと思っています。というかここでやるのは「夢」のような話ではあります。ぜひ実現できるよう頑張ります♪

☆凪@ブレン一周年記念準備
一周年を11月に開催予定です。詳細はまだですが、記念グッズを準備中です。
あ〜やっぱ凪やね〜なんて言われるような物を企画していますのでお楽しみに♪
デザインはもちろんムッキー氏です。

☆企業家大学入学
より高いステージに上る為に!志をより高く持ちたいと思います。
こちらの記事をご覧ください

☆極秘ビックプロジェクト
詳細はまだ明かせません。凪初の店舗?っとなるでしょうか?
かなりのビックプロジェクトと位置づけています。まだ公表は諸事情で控えますが、
今年一番の優先事項と考えます。凪のレベルが上がることでもありますので、年末に向けて一点集中でがんばります!!!!!!!!

とまあこんな形で、内容盛りだくさんです。

これって個人店の限界を超えてない?って良く言われます。

「超えてます」(笑

はっきりと言います(^^♪ここまでいろいろとやっているところはないでしょう。

この当たりから、凪が特殊なお店であることがおわかりでしょうか・・

お金がないから店は出来ないなんて言わせない。そんな気持ちです。
無いなら無いなりの方法を一つずつ実践していくだけでしょう。

一年も活動をしていくといろんな意味でのベクトルが合わさり、大きな波を起こすと思います。近頃はそんな波を感じます。でもその波に足元を救われないよう、しっかりと本質(お客様を喜ばせ、驚かせ、楽しませる)を忘れず取り組みたいと思います。そのために今日まで、そしてこれからも準備(勉強)をしていきます。

さぁ今日もがんばりますか!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.